

だるいれす

一週間前から風邪が治らない……鼻水と咳がやべえ






あ、調子に乗って+10治癒杖買ってしまいました
ぐっばい+7治癒!


うん…やっぱ大金持つとお金の価値が麻痺して分からなくなるね

とりあえずほぼ全部必要装備の購入にあててるから、現金は減ってても資産で見るとそんなに減ってないよと言ってみるテスト








12月に三回目のWESが来るらしいですね

次回もlokiに行商人は来るだろうか…それだけが気になるところ
ちなみに第二回のWESん時のプロ中央カプラ前は、かなりのカオスでした
二百人近くの商人系がひしめきあう中、枝テロが起きたり不意打ちで投げ売り露店が立ったりね

そういう訳で、12月に期待~

コメントの投稿

Secret

1 ■無題

風邪キツイですねー。自分も少し前に10日間熱が続いて夜も寝れなかったよ。
出来るだけ無理せず休息を~。

12月のWESはちょい狙っていますよ自分w
今ぼっちなんで知り合いが居るLokiに行けたら良いな…と。
買えるか分からんがw

2 ■返信

風邪薬飲んでいっぱい寝るのが一番!
特にこの時期は、風邪→インフルにパワーアップする危険もありますしね~


おぉ、lokiはいいとこ一度はおいで
チケットは毎回すぐさま売り切れますよね(´A`)頑張ってください!
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
