

う、売れた

あらやだはずかしい



昨日あのあと、日記書いた直後に土曜日パソコン使えることが分かって
今日は朝から売りチャ出して待機
380Mで無事に取引終了できました~。


さて
とりあえず、このお金で装備を整えてみました
何しろLokiに来てからまだ半年……装備もしょんぼりな物ばかりなのでね



メモがてら今日買ったものかきかき
(1M=1,000,000z)


+7無形バックラー 12M
+7不死バックラー 18M
錐 28M
くわえた魚(一個め) 5.8M
くわえた魚(二個め) 5M
バルーンハット 8M



なるべく安い露店から買ったつもり

まず、ローグでスリッパ用に、錐と無形盾を購入
将来名無しに行くことを見越して、つい不死盾も買ってしまった
魚は、5.8Mのを買った直後に5Mの露店が立ったという鬱展開
バルーンは…安かったので衝動買いですウフフ
ま、悪くない値段だと思うけどね!
こんな感じで最優先で揃えるべき装備を買っていったところ、約70Mぶっとびました




それまでコツコツやってきたプレイヤーが急に大金持った時に危ないのが、増長しすぎることだと思います

「まだ○○Mある」「まだ贅沢してても大丈夫」と思ってたら、大金もすぐに無くなってしまう
贅沢に慣れたあげくに所持金も尽きてしまったら、ROやる気もなくなりそうなので
お金の管理はしっかりしないとね


1.5倍が終わったら、再び茎・蛾羽粉・空き瓶・蠍尻尾・土結石を集める毎日だよー

コメントの投稿

Secret

1 ■はじめまして。

ペタありがとうございました♪

な、70Mっ∑(゚Д゚)
ブルジョアですね↑。
70Mなんて手にはいったら、
野菊さんの言う通り色々使い込んでしまって
割とあっという間になくなってしまいそうです。

2 ■遅いですが

ゴスリンおめです!
回復用にくわえた魚購入だと思いますが、お金があるならWウアーがお勧めですよ~
ローグなら避けるので、使うより拾う量の方が多くなってるかもw
Wウアー時のアイス=白Pぐらいです。

3 ■返信

>しあさん

いえいえ、こちらこそ!
あれも欲しいこれも欲しい…と装備充実させていくと、実は70Mじゃまだまだお金が足りない罠
(´;ω;`)ブワッ


>ゆーりぃさん

ありがとうございますー!
ほほぅWウアですかっ、魚に目をとられて完全にスルーしてました(つд`)
アイスで白ぽ並になるのか~…よし考えてみます!

4 ■無題

うほっ!!おめーーーー!!
羨ましいかぎりや!
装備を揃えたら更に稼げるし結果オーライですよー。
あ?自分は魔女砂売る日々ww・゚・(つД`)・゚・

5 ■返信

>ひびちろさん

ありがとうございますー!!
おかげさまで、錐買う→すりっぱ狩れる→ネイチャ貰える→ウマー→すりっぱのループ入りました(`・ω・´)
魔女砂充分おいしいYO!!

[゚д゚]<ババアモアイシテ
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
