

ニコロワ2nd読んでた

本スレで最新話だけ読んできた
以下微ネタバレ注意










美鈴とブロリーがガチバトルしてる回だったので、美鈴好きの私大歓喜


紅魔館の門番をやってて、更に格闘キャラということで戦闘の際の安定感も○
人間くさいところもあって、危険度【低】、人間友好度も【普通】という(求聞史紀調べ)AQNからの程よい評価

ニコロワ2ndの名簿見た時から期待してたキャラの一人でもあります



本編では、ロワ会場で主従の誓いを交わしたフランドールとの再会フラグ、
序盤からマーダー路線一直線の咲夜との戦闘フラグもどうにか立ってて、純粋に今後に期待出来るキャラ

まあ、たとえ状況が劣勢になろうがそれがバトルロワイアルというものですしおすし



しかしブロリーが圧倒的だわ
増援が来てくれたので、このクールでは美鈴死亡は無い…んじゃないかなとは思うが
中盤で重傷ってなかなかの死亡フラgげほっげほ
なんだかんだでフランも結構重傷だし、この二人の再会はあるのだろうか?


まあそれはいいんだ


問題はめーりんの装備欄なんだ






【紅 美鈴@東方project】
[状態]《ネタバレ回避》、フランドールへの絶対的な忠誠
[装備]スタポカード刺しクリップ@Ragnarok Online
[道具]支給品一式、ry



>スタポカード刺しクリップ@Ragnarok Online
>スタポカード刺しクリップ@Ragnarok Online
>スタポカード刺しクリップ@Ragnarok Online



(^ゝд*)!?



「ニコロワにROのアイテムだと!?」
(別にニコロワにROキャラが出てるわけでもないし、そもそもニコニコ動画とROなんて、動画ページの隅に時々貼られるRO広告くらいしか接点が無い)

とか

「スタポカードとかどんだけマイナーなやつ持って来たの!?」
(そこまで積極的に狩られるmobじゃないから、カードの産出量も低め)

とか
もはやどこから突っ込めばいいのか分からんぞwwwわろたwww



ちょっと過去ログ読みたくなった

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
