

iRO体験^o^

メンテ終わるまで暇で暇でごろごろしてたら、iROインスコしたまま放置してあることに気付いた

幸いにも時差の関係で、日本鯖がメンテしてる時間でも向こうはメンテしてないのよねー




ということで、ラグナロクオンライン国際サーバーであるiROに行ってきましたよ~




とりあえず国際鯖なので、全部英語です

日本鯖である程度ROの仕様分かってないと、向こう行って発狂する





( ゚w゚)だいありwwwwwwww


私がやってるのはiRO無料サーバーのヴァルキリー鯖なので、その代わりに物価が高い

ハエの値段が嫌がらせすぎる…でも空きビンが店売りだったりするので、ケミに多少優しいかな?




( ゚w゚)だいありwwwwwwww


安すぎwwwwwwww


この安さは尋常じゃないね

まあその理由として挙げられるのは、iRO無料鯖はBOTが非っっっ常に多いのです

私がRO(jROの方ね)を始めたのは二年前だから、日本では既にBOTはほとんど絶滅してた

しかしこっちはBOTの量が異常、しかも堂々としすぎ、無法地帯




( ゚w゚)だいありwwwwwwww



( ゚w゚)だいありwwwwwwww


分かるかこれ

ツール使って同じ言葉連投してるんだぜ…


おかげでこっちはログに会話表示しないように設定しないとやってられない


つうかまずプロ中央通りの捨てノビ率の高さが半端ない

あと、赤エモ出てるキャラがあちこちにいる

普通に露店の横に、RMTのホームページのURL書いたチャット立ってたりする

SS撮り忘れたけど、ウルフ森なんて行ったらもうね放置ケミとBOTのすくつですよ

無料サーバーって恐ろしいところね…!!




で、プロ南



( ゚w゚)だいありwwwwwwww



深wwwwwwww淵wwwwwwwwwwwww
南には枝遊びしてる馬鹿共が溜まってるので、たまにえらい目に逢います

前繋いだ時、プロ→マップでブブ様も見たよ……




ま、こんな感じで、日本鯖とはまた違うROをプレイすることができましたー。

しかし気分的にはヨハネスブルグに行ってきたような感じしかしない




最後に癒しの一枚


( ゚w゚)だいありwwwwwwww


かわいーい


コメントの投稿

Secret

1 ■Hanabi

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

2 ■返信

業者乙
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
