

初めてのトールで狩り。ついでに今後の予定立て

\しかし火鎧はない/




溜まり場の人らと突発的にトール火山に行ってきました
一時休止してたギルメンの復活記念で非公平のデスペナ上等狩りということなので、闇服しか持ってない私のプリもちゃっかり混ざり込むことに



ふう…カーサさんまじぱねぇっす…

経験値は、未転生85Lvの38%が31%になったくらいです
すぐに元に戻るよ!






しかし、うちの溜まり場の人らは皆転生90台持ちばっかりなのよねー
ローグとケミでお金貯めるのもそこそこにしておいて、プリを育てるべきかな


今までに何度か、前のギルドの知り合いの人たちに『今度名無し連れてってあげようかー』的なことを言われているんだけれども
ここは精神図太くして、お言葉に甘えた方がいいのか……?

もう覚悟決めてキラキラ買って、TU捨てて完全支援にしてしまおうかなー
元々ステータスはINT>VIT=DEXで、LUKも一切振ってないから単にスキルの問題だしね
PD臨時もあるし、たまには臨時行かないと支援のやり方も忘れてしまうし、もうキラキラしてしまおうそうしよう



まあ、抜き打ちで家族から電話かかるわPCの時間は制限されてるわ、装備揃えるのにお金貯めないとだめだわで、
まともに臨時通えるようになるのは、大学決まって一人暮らし始める半年後くらいかなーと予想してるよ




☆今後の予定☆
・キラキラスティック
・装備の充実
・支援の特訓

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
