

世間は星蓮船で盛り上がってるというのに

延々と永夜抄

そろそろEx慧音でくじけそうだ…もこたんのガード固すぎるにも程があるだろ……



オールドヒストリー


( ゚w゚)だいありwwwwwwww

2/50




一条戻り橋


( ゚w゚)だいありwwwwwwww

0/78



ネクストヒストリーなんて挑む気がでません^^;

慧音先生マジ鬼畜wwwwwww


ま、ノーマルモードで腕を磨いて出直します

4面からボムと残機がごりごり削られてくんだよねー

冥界組なら割とボス戦が楽なんだけど、道中のホーミングが嬉しいので結界組使っております

詠唱組と紅魔組は絶賛放置中だなあ


( ゚w゚)だいありwwwwwwww

(´A`)


コメントの投稿

Secret

1 ■お初でつ

ペタどうもです(´・ω・`)

オールドとネクストは、自機狙い以外の弾が完全固定なのでパターン化必須ですよー。
昔作ったゴリ押しEXリプならうpできますが←

2 ■無題

ぺたありがとうございます。
オールドはEから始めて赤楔が出たら左へちょんちょん。
赤楔を終えたら妖の字に当たり判定をあわせる。
その後楔を右へちょんちょん。
赤楔終えたらEかeで自機をあわせ撃破。
E、e、妖の字は青粒に対する安置なんで参考になれば。
http://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th8_ud001441.rpy
オールドヒストリー
http://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th8_ud001440.rpy
戻り橋

ネクストはアーモンドが面倒なのでボムしてます。

3 ■返信

>AQNさん

うぐぐ、パターンと分かってても指先がうまいこと動かないもどかしさ
オールドの2波目(【妖】の字に合わせる所)なんてもう…ウッ…(´・ω・`)
いや、EXクリア出来る人が本当うらやましいです


>海王さん
うお、リプああありがとうございます!
安地は人から聞いてて一応知ってるんですが
最初のeからちょんちょんするタイミングがいまいち掴めない…これはやっぱ動画で確かめないと分かりませんねっ
㌧クス!!
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
