

ストレスのたまらない金策を模索中

婆園普通にBOTだらけでした。以前たまたま行った時間がBOTいなかっただけみたい
あるいはスポアよりBOTの数の方が多いスポアマップと比較したら少ないように見えただけで、前回も普通にいたのかもしれない……イチゴ貯まらねえ……
とりあえず、BOTと婆の奪い合いするのも疲れてきたので、気分転換にうまそうなところを探しました
なるべくならこう、マウスしか使わず素殴りで狩れて尚且つ人の少ないところ
まあこっちでも恐らくスリッパが良いんじゃないかと思うけど、更に気楽なマップを見つけましたよ


キルハイルんとこのフィールドマップです

guran.jpg

人の入りはいい感じにほどほどでした
レベリングにも使えるのか?知らんけどオーラ吹いてない転生二次職をちょいちょい見ました。中身は入ってそう
こっちのローグもうオーラ吹いてるから経験値は別に……
なんか国際鯖だと風原石の相場がひとつ8~15kらしいのと、ひとつ1200~2000zで食人植物の花が売れるので
そこそこの確率でこれらをぼろぼろ落としてくれるジオとグランペコがいるここが良いようです
AGI職でファルコンローブ付けてれば死なないのもいい
ゴートは青ハーブ落とすしグランペコからはマステラも出る
過疎ってことはないけどマップが広くmobが多いので、人口がほどよくすかすか
まぁ水武器ひとつ持ってけば狩りになるのもお手軽といいことずくめ



多分BOTと張り合いすぎて疲れてるから余計に良くなって見えるんだと思うけど、時々使いたい良マップでした
あっあとここの真上がスリッパマップだったよ、ノーグ入り口のマップね
スリッパマップはモンクBOTがちょいちょいいるので、もうこうなると気分転換出来てるのか何なのかよーわからん

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
