

東方の迷宮2買っちゃった

本家の世界樹の迷宮2を2Fそこらでリタイアしたのに東方の迷宮2を買ってしまった


th.jpg

今はこんな感じのPTで潜ってます
雛はバイオリズム使わなくても流し雛の役目LV2あるし、ボス戦なんかに出してると気付いたら他キャラにステ減少ついてるから、さほど問題なくペインフローが強い
さとりは普段から魔理沙のサブ砲台みたいな使い方してるけど、小町と一緒に前衛に出してスペカ想起で無間の狭間使うとやばいって過去スレで見て、試したら本当にすげーダメージ出る上にステ減少うめー
淫ピは素のステータスがガチムチすぎてもはや言うことない 仙人っぽい呼吸の重ねがけでかなりの鉄壁になるからボス戦の良いお供になる
でも橙さんが一番つよくてすごい


とりあえず7Fまで来たので、もうそろそろ私の嫁の美鈴が仲間になるはず
だがここでもやはり門番不憫ネタがまかり通って……ぐぬぬ……
お嬢様とメイド長いい加減にしないと触手部屋に放り込んで養分にするよ



しかし毎度毎度ボス戦がきつすぎる
一軍キャラ皆ぱっちぇさんに貢ぎまくってるのになーまだ足りないのかなー
もうこれからずっとエンディングまで金を貢いでスペカで殴るゲームだと思うと先は長い

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
