

できたらしい

以前から作っていたフリーゲームが完成したと連絡がきました

私も雑用とシナリオ作成で作業に関わっていたのでなかなか感慨深い

DLは↓から
※注 ホームページTOPに飛びます

【エルフの迷い子】
ジャンルはオリジナルで、プレイ無料のノベルゲーム
プレイ時間およそ2~3時間
総制作:MACHA キャラクターデザイン:ありっちょ

一言で言うと、人間の親子がエルフの兄妹と出会ってキャッキャウフフするほのぼのノベルゲーム
日常のような非日常を堪能できる不思議な感覚になるゲームですね!あと幼女は強くて可愛くて正義!
で、お手伝いに参加した側の感想でいうと、
ありっちょさんの描いて下さった超絶可愛いイラストのおかげで鬱グロ展開にならずに済みました
最初に提出したシナリオだとエルフ兄妹に完全に救いのない展開になってましたごめんなさい
でもそんな感じのエルフの迷い子ブラックレーベルも見てみたいかも

どうしようもないな!
とにかく端から端まで作者の多くのこだわりが散りばめられているので、そこらへんもぜひ堪能しながらプレイしてみて下さい*゜ヮ゜)



よし!宣伝しといたぜ!



あと、このフラッシュゲームが面白かった
モアイを操って、来たる異変を食い止めるゲーム
ひっそりと後味の悪い話スレにも載ってるやつ。最後の目を閉じるモアイが不覚にも可愛いと思った!

400years

そこそこ頭使うゲームだけどおすすめ~

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
