

称号と現実の剥離が激しい

腐向けにつきさげ





pixivやツイッターで今大人気のコレを注文しました(淫夢注意)
コスプレBL 虎×兎 CMP [DVD]
一週間前に知り合いのラウンドワンのスポッチャ代を建て替えたのが、予想してたより早くamazonギフト券で戻ってきたのでつい手がマウスを勝手にどうのこうの

そのあと知り合いにスカイプ通話で買った報告をしたらちょっとドン引きされたあとに、検索でDMM.comのサンプル動画がヒットしたらしく、再生して悶絶してました。誰がそこまでしろと言った


そしてブログ書きながらついった眺めてたら、サブアカの方に某さんからリンクが貼られてたので何気なしにクリックしたところ、
ソフトバンクからワイルドタイガーのガワとクソスーツ仕様のiphone5シリコンケースが発売……おい!スペシャルトークCDとポスター付きとかやめろ!すごい欲しいけどセットで買う金がないんだよ!

しかもホームページにスペシャルボイス付きとかこれ無料で聴いちゃっていいん…ソフトバンク本気出すのあまりにも遅すぎるでしょう…
とりあえずH田さんのすぺしゃるなあいほんけーすがあまりにも可愛いのでリピート不可避

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
