

(ヾノ・∀・`)

教範叩いて水コンバとアイス積んでゴツミノ籠れば修羅が一日でオーラ噴けるのは分かっているんだ
分かってるんだけどニコ動見たりpixiv漁ったりMMDでキャッキャウフフしてたらとてもそんな余裕がねー


この前のメンテで禁忌MVPステルス狩りが大変になりました
メンテ当日に実際ぱられるのギルド狩りで禁忌行ってみたんですけど、一応連2でMVPの動き止まることは止まる
ただ、超すごいヒールかライフストリームで延々回復されて一向に倒せずやむなく帰還しました
メンテ前までなら連2でMVP本体を捕捉した時点でお疲れ様っしたーwwwって状態だったので、やっぱメンテでどっか変わってしまったんだなあと遺憾の意
くそっ貴重な聖書二巻の入手チャンスが!

このまま泣き寝入りするのも癪なので、一応もう少しあがいてみるつもりでいるようです
わしあと七体でクエストクリアなんや…

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
