スポンサーサイト


仕事だんだん慣れてきた

今日はあんまり先輩のお世話にならなかった!
見習いの最初の頃と比べると着実に進歩しているなぁ。よきかなよきかな

最近自分の中で、銭湯に行くのが密かな楽しみになりました
銭湯の入口に書いてある効能を読んでから入ると、なんとなく体が楽になる気がします。プラシーボ効果的ななにかもあると思うけどね
本当ならマッサージも受けたいがお金の問題で断念



お金と言えば、ROの話だけども知り合いに買取屋・てんばいやーして金稼いでる人が数人いるんですがそういう人らは色々ものを考えてROしてるんだなあと感じました

新しいアイテムが実装される情報が出れば人より素早く把握しないといけないし、そのアイテムが実装されることで他のアイテムの相場にどんな影響が出るかとか、これは使えそうだからちょっと集めといて後から高めで売ろうかなとか、私のようにめんどくさがりな人にはちょっと真似できないな~とね
いや私も簡単な転売くらいならしてたけど、こういう本格的なのはきっと厳しいかな
接続も不安定だしやる気も前より落ちてるし(;´Д`)
また前みたいに身内5,6人でC帖買い占め値段釣り上げとかならやりたいけど、もう無理かなあ…
残念、私の転売生活は鯖統合で終わってしまった

眠いので支離滅裂な文章になってる気がします。おやすみなさいもう0時だ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仕事だんだん慣れてきた】

今日はあんまり先輩のお世話にならなかった!見習いの最初の頃と比べると着実に進歩しているなぁ。よきかなよきかな最近自分の中で、銭湯に行くのが密かな楽しみになりました銭湯の...

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
