

ようやくバディが揃った

アビス3FiT狩りの心の癒し

アーツ凸凹

楽天通販とかで早まらなくて良かった…池袋らしんばんに各3,000円で売ってたので購入
7月にはハーフエイジが届くので、そろそろ真面目にフィギュア用の棚を買いたいところ

だんだん仕事にも慣れてきました。
昨日は泊まり明けで帰って即RO→Gvに備えて3時間ほど仮眠→Gvというキチガイスケジュールでした
だってムーミンGが久々にGv出るって言うから…!
砦は残念ながら取れなかったけど、たまにはまったりGvもいいんじゃないかな!

今月はあと2回しか泊まりがないので、先月よりも心身ともに余裕がありそうで良かった
ROの方もお雑煮をギルメンに全部売り払ったので、ふところが非常に温まってます
6月はRO頑張るかー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ようやくバディが揃った】

アビス3FiT狩りの心の癒し楽天通販とかで早まらなくて良かった…池袋らしんばんに各3,000円で売ってたので購入7月にはハーフエイジが届くので、そろそろ真面目にフィギュア用の棚を買

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

>不定期
まあギルマスがえ●ごな時点でお察sげふんげふん
ムーミンの血気盛んな人々は他のギルドに傭兵で参加して元気に走り回っているぞ

>金
数日前までふところあったかかった!…が、今はお座りでぐんぐん減っていってる
おお、それ今100Mとかするんじゃないの(;・∀・)1.5倍終わったらメカでノーグ2や!

>泊まり
リポDスーパーとブラックコーヒーが心の友になりました。
おいやめろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
