スポンサーサイト


気が付けば2カ月経ってた

ぐったりげっそりしながらなんとかやってます。

もうリア友ギルメンの殆どにばれてますが、某鉄道会社に就職しました
幸いにしてあまり頭を使う勤務内容ではないのですが、とにかく一日中立ちっぱなしなので足の痛みがヤバイです。そして日がな一日声を張り上げているので喉も嗄れる…
更に月に数度は泊まり勤務もあるというそれなりにハードなお仕事です


そんな感じの日々を送っているので、せめて自分の趣味には素直に生きようかなあとBLゲーム買ったりそういう雑誌買ったりし始めました*゜ヮ゜)
最近プレイしたのがDRAMAticalMurderっていうゲームです。ニトロプラスキラルから出てるやつです
一時期ツイッターのTLがえらいことになってたので、タイトルだけは発売前から知ってたんだけども…実際プレイしたら主人公も攻め共もみんないいキャラすぎて悶え転がりました
おまけにこの前短大時代の友人と飲み会したら、リア友もこのゲームやってたしな…今結構自分の中で熱いです


ネタバレ腐感想は追記へ。

誰かミンクエンドの萌える解釈をお願いします
いや暴露蒼葉誘い受けとか髪撫でてるシーンとかゆっくり蒼葉エンドとか、滾るエピソードもちらほらあって確かにいいんだけど!そこに至るまでの道中があまりにもスーパーバイオレンスタイムじゃないですか!!
私の中でミンクGOODENDの蒼葉がどうしてもストックホルム症候群にしか見えなくなって…そしたら萌えがどっかに飛んでってしまって…お前あんだけボッコされててそれでいいんか本当に後悔しないんか…と
ドラマダってゲーム自体が他キャラのルートが割と甘めな展開なだけに、余計にスーパーバイオレンスタイムが際立って見えてオウフってなりました


あとミズキエンドが無くて私は深い悲しみに包まれた
ほ、ほんとにミズキさんただの暴露失敗→発狂要員しかも脇役じゃないですかあ…
割と本気でミズキさん攻略したかったのに!ぐぬぬ。薄い本とかでその辺補完されることを祈っております


紅雀さんはもうね、幼馴染みで蒼葉にとって頼れる格好いい兄貴で喧嘩強くてチームのリーダーしてて女好きで壮絶な過去持ちっていう属性過多かつ王道攻なのにも関わらずルート終盤で台無しなところがいいです
だから早く幼少紅雀と幼少蒼葉のストーリーをもっと出すんだ公式
そういや蒼葉さん非童貞を匂わせる例の発言、あれ確定されてないのをいい事に、
男とは初めてだとは言った…言ったが…だからと言って女相手なら経験が有るとまでは言っていない…そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまりその気になればあの発言は『女好きで経験豊富な紅雀を相手に見栄を張りたくて、ついどうとでも取れる捻った言い方をしてしまった童貞蒼葉』という解釈も可能だろう…ってことだと普通に思ってたよ!そうじゃないのか!違うんか!



BADENDは全キャラよろしいと思います
ぐろいのも鬱いのも大好物なので満足しました
しかし蒼葉が五体満足なのは紅雀BADとノイズBADだけ!ってのもよくよく考えるとすごいな
しかし狂雀さんは僅かに残った理性的ななにかで白葉への噛みつきセーブしてたのが良かった。ノイズは痛いのと蒼葉が傍にいるだけで嬉しいって感じな脳内世界だったからEND後も全力で引き裂かれ続けるだろうが…
あ、ウイトリ蒼ENDはご褒美です

はあ…早くアンソロとか出ないかなー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気が付けば2カ月経ってた】

ぐったりげっそりしながらなんとかやってます。もうリア友ギルメンの殆どにばれてますが、某鉄道会社に就職しました幸いにしてあまり頭を使う勤務内容ではないのですが、とにかく一...

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
