

3/18Gv

なんと一つめのバルーンで+7バルーンハット完成

+7できたーよ


続けて+6のバルーンもできたので、こっちは自分用に置いときます(`・ω・´)


3/18Gv
今週はムーミンの参加人数が4~5人しかいないという緊急事態だったので、
突発的にDaybreakさんのとこにムーミンまるごと遊びにいくことになりました。
DBは庭PTの知り合いやaBOOWYの方からの友人が多いギルドなので、個人的に一度行ってみたかったのです

実際参加して感じたことといえば、
参加人数が30人弱もいたので、ムーミン単騎ではできない戦い方が色々出来て新鮮でしたw
あとはやっぱり、経費の出るギルドなのでRK陣がSTBをもりもり使うのがうらやまけしからんですね!
あれだけもっさりルーン使えば強いはずだよ(;つД`)
終盤はL砦でずっと白鳳と熱い戦いをしてました!これはすごい楽しかった!
特に兄貴のテンションが高すぎて笑いが止まらんかったwww

赤サイタマのエンブも可愛いな!
( ゜∀゜)さいたま!

デイブレの皆さん遊んでくれてありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【~Chrysanthemum~】

なんと一つめのバルーンで 7バルーンハット完成続けて 6のバルーンもできたので、こっちは自分用に置いときます(`・ω・´)3/18Gv今週はムーミンの参加人数が4~5人しかいないという緊急...

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
