

げふう

TIGER&BUNNYとペプシのコラボが昨日からやってるので、
炭酸はどちらかというと苦手な方の私が買って飲んでみました。

とりあえずアパートから歩いて1分のサンクスを確認。問題のペプシは30本くらい並んでたかな?
しかし表側に出てたのはほとんどがロックバイソンさん・・・
こんな僻地にもタイバニ好きがいるのかと戦慄しながら、目当てのワイルドタイガーのカードをゲット
ペプシの首に掛けてあるカードが中身丸見えだから、こりゃ激戦区だと早い者勝ちだろうなあ


そして残った未開封のペプシ・・・こいつをどうしたものかと悩んだあげく、結局自分で飲むことに
マックに入ってポテトと共に流しこむ作戦で半分くらい減らすことに成功しました
こんなに大量の炭酸を摂取したのは生まれて初めてレベルだわ・・・
舌に伝わるあの感触が苦手で、今までずっと炭酸飲料は避けてきたんだけども、なんとかなるもんだw
ペプシ残りの半分は庭しながら消費します*゜ヮ゜)
よしがんばるぞー!

コメントの投稿

Secret

のぐきさんコーラ欲しいです。カードだけ取ったら、ペプシは僕の家に送ってください。

無理やり飲み干したら、次の日まで胃もたれ引きずって地獄の苦しみでした。
まいまいさんペプシ本体は飲んでいいので、カード送ってください。あと6枚でコンプや・・・
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
