

TOBR読み返し中。

うおおお昨日の日記書くの忘れとったぁぁぁぁ




昨日からずっと、『テイルズオブバトルロワイアル』読み直しておりました

これ、2ch発の二次創作リレー小説なんだけど、クオリティ凄まじく高いですよ


一言で言うなら「参戦人数が多く全キャラにストーリーの付いたシリアスなTOVS」といった感じです

『P』,『D』,『E』,『D2』,『S』,『R』,『L』からの参戦なので、私のような懐古厨も大喜び

ただし若干グロい描写込みなので閲覧の際は要注意な!

でも、それに余りある感動を味わうこともできるという諸刃の剣

Lキャラが他作品のキャラと絡んだり活躍するシーンや、きれいなトーマとかヴェイグサーンやらを堪能したい人は即「TOBR」でググれ




公式ではガン無視だから、シャーリィが出てるのは素直に嬉しいかな

ただ、序盤から終盤まで間違った方向に大活躍してる

アレはこのロワ内で一番恐ろしかった…

あと、さりげなくキール×メルディなのが良いね~

このキールなら間違いなくメルディを任せられるくらいの男らしさ

というか、アナザールートのクレスvsキール戦見て、PSPごとエターニア買ってしまったwwwww



でもこのロワでの公式カップリングはヴェイグサンとカイル、らしい




カ イ ル が ガ チ で ヒ ロ イ ン だ っ た 最 終 日



TOBRは、

①本編

②避難所の死者スレ

③2ch過去スレ倉庫の中の感想スレまでが一つの纏まりだと思うます


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
