

うみねこやりたくなってきた

ついに竜ちゃんの頭の中がぶっ飛び始めたと聞いて
まだ最終話まで出てないけど『うみねこのなく頃に』1から読みたくなってきた




ぶっ飛んでると話題の箇所が、今回の夏コミで出たEp.5の全力ネタバレ内容なので何とも言えないんだけども、
「どうせ諸悪の元凶は六軒島症候群でしたってオチだろ」というスレ住民の予想を遥かに越える超展開がはじまったらしい


ひぐらしにならって、5作めから風呂敷畳んでいくのかと思いきやそんなことはなかったみたいです
何故ここに来てベルンとラムダがでしゃばってくる……??
ベアトどうなってんの?
戦人は一体何やってるんだあの男
えんじぇ…………(´・ω・`)


うん、スレ目で追ってただけでぜんぜん訳分からんから、近々うみねこインスコするわ
もしかしたら、ひぐらし皆殺し編(あうあう初登場)発表時レベルの祭りが来るかも分からんしね
竜ちゃんも今作でだいぶ開き直って暴走してるみたいな雰囲気だし……





以下、新作の内容に少し触れる











ある場面の会話が、『うみねこEp.5プレイしてる人は、ひぐらしも全クリしてて惨劇の真相を知っている』を前提として書かれたもの。
その台詞はひぐらしの真相のずばりそのもので、しかも半分自虐入ってる
問題の台詞を言うのが、ひぐらしの古手梨花がゴスロリ服来たような感じの、ベルンの分身の新キャラ
偽梨花、Ep.6では重要人物化フラグ立ちまくり



さあ盛り上がって参りました

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
