fc2ブログ

iROからのお知らせメールが来てた

先週のメンテでようやく、エルディカスティスが実装されたらしい
スカルキャップや博愛の守護など8thアニバパックの頭装備も同時実装だそうな!

iROの方は傭兵システムやPT募集システム、三次職転職クエストなどjROには未実装のシステムが多数実装されてるのに、何故かこういうところで送れを取ってるのがちょっと不思議だw



そういやーまたサクライ参加のお知らせが回ってきましたねえ
先週・先々週のGvGで砦を取得したギルドが選考の対象らしいですが、うちは幸いにも先々週はムーミン先週はendlessで、二度とも砦をゲットしております
問題は、砦習得したギルドは自動でエントリーされるのか、ギルマスがどっかに申し込んでエントリーになるのか・・・
今後の公式の発表に注意ですね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR