

何度目かの生存報告

日記書くの何日ぶりだろうw
一度放置したら、そのままだらだらと放置してしまう悪い癖が出てます
生存報告だけでもしておかねば・・・


リアルは暑さに茹だりながらもぼちぼち大学通っております
遅くとも三時には下校できるのが救い!
げんなりしながら履歴書も書いてます。まじげんなり
あと我が家のIHクッキングヒーターがようやくアップを始めました

で、RO
ようやくムーミン谷でスカラバガーデン行く流れになってきたので、先週今週は色々準備してました
まず2PCコート役を作るために、サブ垢に新たにケミを作りおでんお座り(約10M)で高速転生
この調子だと影葱で壁役になりそうなので装備がアンフロクレイトス(33M)、ダスティネスc刺しテンドリ皮(5M弱)、ガイアスひまわり(餅さんから1M弱で購入)、虫ストロングシールド(7M)でほぼ揃い
武器は月光とバゼ持ち替える予定です。mdefクリスがあれば最高だけど、作るにも買うにも金がかかりすぎる!
んで現在まだアクセまで気が回ってないけれども、影葱は常に魂状態らしいので、もしかしたらアイスよりもWSPの方が回復剤に適してたり?だとするとヨヨクリとネックレスオブスポアぐらいしか付けるものが~・・・

という感じで所持金がすっからかん。不要な装備売って工面せねばならん状況です。
しかもまだクリエを実用レベルまで持っていかねばならないし、コート薬も大量に集めなきゃいけないし、人数も欠けてる職がいくつもある!みんなの準備の進みっぷりも把握してない!
こなすべき課題が多くて混乱する・・・IRCで庭参加者らと積極的に連絡取り合いながら着実に進めていきたいものですな!



あと、ムーミン谷のギルドホームページも未だにキャラ紹介ページ作ってない・・・おわた
誰か私にレイアウトだとかデザインのセンスを分けてください、割と本気で。

コメントの投稿

Secret

く~w 自分も今、野菊さんとほぼ同じ状況です。
ムーミンさんはIRCなんですね。
準備状況の確認が本当に難航している感じです。
お互いがんばりましょー!
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
