

ビブロストがどうたらこうたら

このブログの4割はコピペでできています
ようやくビブロストと拡張上位職の話が出てきたらしいので!

ソースはこちら


> ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日(2011年6月4日),東京ディファ有明で開催している「ガンホーフェスティバル」において,MMORPG「ラグナロクオンライン」のカンファレンスを行った。本稿では,発表された内容を速報でお届けしよう。

> まず,ラグナロクオンラインの次期大型アップデート「Episode9.0 Bifrost」(ビフロスト)が,今秋に実装予定であることが発表された。ビフロストは,東京ゲームショウ2010のカンファレンスでも発表されていたが,今回のアップデートで新メモリアルダンジョン「霧の森の迷宮」が登場する。
> また,ウォーロック,アークビショップの専用装備など,多数のアイテムも追加される予定となっている。これらの新アイテムには,組み合わせで性能が強化できるものだけではなく,特別なエンチャントによってさらなる性能を付加できるアイテムも登場するとのこと。

> このほか,6月中には習得したいスキルを選んだときに,スキルポイントが足りれば前提スキルも一緒に習得してくれる「自動取得システム」や,パーティの募集や検索ができる「パーティ掲示板システム」が実装される。
> 年内には,新マップの追加はもちろん,スーパーノービスの上限がBaseLv150,JobLv50となり,2次職のスキル29種類を追加で習得可能になる「スーパーノービス限界突破」,モンスター変身システム,騎乗システムなどの追加が予定されていることも発表された。

> さらに,こっそり入手したという忍者の上位職についてのラフデータも公開されたので,掲載しておこう。ちなみにガンスリンガーの上位職も開発中とのことで,その上位職のキーワードは「中二病」なのだとか……。どんなスキルが!?


忍者上位


おとこ


おなご


大多数の人が知りたいのは拳聖の上位職の方ではなかろうかとげふんげふん


一通り読んで目にとまったのはパーティ掲示板システムです。
先々月にiROに遊びに行った時にはもう実装されてた機能がようやくjROにも!
最初だけ流行ってすぐに廃れるか、これを機に南が過疎るか・・・ちょっと気になるところですww

んで、ROのブラウザゲーが今夏スタートらしいですよ
基本無料らしいし、暇な時にぽちぽちやってもいいんじゃないかな~
↓がプレイ画面


ブラウザゲー


そして↓が、私がiphoneでぽちぽちやってる、Kingdom Conquestっていうゲームアプリ

KingdamConQuest


いや何も言うまい、何も言うまい
よくあるタイプのゲームなんだろう。うん。

コメントの投稿

Secret

よくあるげーむです。ブラウザ三国志とか戦国IXAとかもこんな感じ。
@は各ゲームで色々トッピングされるけど基本はこんなもんだね。
しかしこの手のやつはバグが結構多いしどうなんだろうね。
PSPで出るROもしかりクオリティ低そうだわ。
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
