

5/29Gv

今回もEZ谷で参加
無事にV1砦を獲れましたー!ひゃっほい!

V1で記念撮影


ちなみに今週はスカイプを使って、endlessぜお愉の合同会議通話に参加してみました
やっぱ情報を素早く口頭で説明できるのは強いですね!
うちのマスターも、聞き専で構わんからスカイプにつないでくれると絶対に得なんだけどなー
防衛してる時なんか各マップの情報がすごい勢いで流れるから、聞くのと聞かないのとじゃ大違いだあれはww

あ、あと今週はまた新たな戦い方を知りました
普通ならマンホールに落とした敵は攻撃することができないんですが、シャドウフォームだけは何故か通っちゃうんですね。これバグなのか仕様なのかはよく分からないけど・・・とにかくそこで、
1.マンホールに落とした敵に影葱Aがシャドウフォームをかけて、開けた安全な場所に移動

2.シャドウフォームがかかってることを確認したら、影葱B or 連が影葱Aの足元にFiT連打

3.ウヒョオオオオヾ('ω'ヾ)

人数が揃ってるからこそできるプレイですね!
似たようなことを、新旧ムーミンでGv参加してた時代に私とBさんでやってた気もするけど!
ちなみにこのコンボで150Lvの前衛も一度だけ落とせました


まーとりあえずギルドダンジョンでも堪能してきますわ
狩り始めて10分でちり紙一枚落ちたけどね

GOMI

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
