

自分用のメモだよ


828 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/21(水) 13:49 ID:z7SP6znI0 [2/8]
Strペナが0になる武器Atk一覧表があったので転載。

 Str   Lv1   Lv2   Lv3   Lv4
  10    1    1    2    2
  20    6    7    8    9
  30 .  13 .  16 .  18 .  21
  40 .  24 .  28 .  33 .  38
  50 .  37 .  45 .  52 .  60
  60 .  54 .  64 .  75 .  86
  70 .  73 .  88 .. 102 .. 117
  80 .  96 .. 115 .. 134 .. 153
  90 .. 121 .. 145 .. 170 .. 194
. 100 .. 150 .. 180 .. 210 .. 240
. 110 .. 181 .. 217 .. 254 .. 290
. 120 .. 216 .. 259 .. 302 .. 345
. 130 .. 253 .. 304 .. 354 .. 405
. 140 .. 294 .. 352 .. 411 .. 470

昨日のGvはendlessさんのところで参加しました~
無事にV2砦をゲット。もうちょいでCの方も取れそうだったけれど、エンペルームで惜しくも時間切れに。
また来週も頑張りましょー

しかし今週先週、先々週・・・とちまちま思ってたのだけども、103Lvの影葱じゃ高レベルのユニットにマスカレードがかからなさすぎ、それでいて脆くて、肉壁の代わりにもならずに消し飛んでるということに気付いたので
現在他の職も作ってみようかどうか検討中です
でもやっぱり影葱っていう職が好きだからなー・・・色んな考察サイト見て、動き方変えれば生存率上がりそうな気がしないでもないし、しばらく悩んでみよう。とりあえずモンクと騎士を育て中~

そしてエンペルーム集合写真を撮り忘れた。不覚。


■追記■
過去の記事に書いた同盟の表記を訂正しました~
一言くれた方ありがとうございます!

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
