fc2ブログ

初めておでんお座り行ってきた

おでんでゆったり座ってる一方、隣のモニターでは休むことなくせっせと少女たちを魔女に食わせていたのだった
とかなんとか言ってるうちにとことんモードで自己最高得点も出したりしてほくほく
Wメギンの人の枠を買ったんだけども、途中で拳聖がさばかんしたりしたから、なんだかんだで2セット4時間座らせてもらったな・・・ありがたやありがたやー
南でチャット立つのを一時間粘ったかいがあったww

別窓

とにかく2PCプリも無事にオーラ吹いたので、これで安らかに寝れます!
また明日も学校だ!おやすみなさい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR