

5/15Gv

今日のGvはendlessさん、ぜお愉さん、ムーミンの同盟に新たに† Milchstrasse †さんを交えた、総勢50人弱での参加となりました。
すごい!こんだけ人数揃うとなんかめちゃくちゃ大手っぽい!

全員集合


場所はVに行ったりCに行ったりLに行ったり。不思議とBには一度も行かなかったなww
まーとにかく火力がすごいから、多少の敵ならすぐ消し飛んでサクサク進む!
こんな大人数プレイ初めてだから混乱して、サイト焚いて道中の敵にちまちまイグノア掛けるくらいしかできなかったよ~・・・
調子のって進軍時の様子もぱしゃり

ぞろぞろぞろ

終盤はL4の砦に陣取って、エンペルームで20分くらいずっと防衛してました!
ちまちまと150オーラ吹いた敵が来てやばい場面もあったけど、100Lv前後のキャラが50人も集まればなんとか数の暴力でごり押しする事ができたので、無事にL4砦をゲット
これだけ人数がいて獲れないはずがない!と思いつつも、自分たちのギルドで砦を獲れたのはこれで二回目なので、やっぱ嬉しいなwwwww
記念撮影の際には、手持ちに入れてあったさいたまを装備してぱしゃり
持ってて良かったさいたまさいたま

記念写真!


しかし思い返してみると、一番苦戦したのは中盤のC3での天空同盟とカチ合った時だったなぁ・・・
実況も相まってかなり熱かったわww
人から人へすごい勢いで飛び蹴りして詠唱妨害したりなど、影葱の動かし方で参考になる場面も多い戦いだったのがありがたい!

その調子で来週もがんばりましょー。
ではおやすみなし。




*追記*

記念写真、せっかく装備したのにさいたま見づらいよ・・・うぅ・・・

コメントの投稿

Secret

さいたまー

さいたまー
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
