スポンサーサイト


第一回目のskuld鯖の思い出~

超懐かしい第一回無料サーバーのスクリーンショット



整理してたら見つけたので、思う存分懐かしんでください。


( ゚w゚)だいありwwwwwwww

満員御礼

一次職の人数すげえええええええええwwwwwwwwwww

アカデミーが首都と化していた初期の初期の頃

超低レベル臨時とか立ってて、新鮮な感じですごく楽しかったです

VIPからも何人も来てて、結構カオスなふいんきだったような


だがそれがよかった




( ゚w゚)だいありwwwwwwww


運営登場

よく訓練されたユーザーの多いこと多いこと





( ゚w゚)だいありwwwwwwww


GD臨時の風景。


何しろプパ服はもちろん、Wバッジも無いような時期の臨時だったので

アカデミーNPC周辺を拠点に必死狩り

4~5PTくらいうろちょろしてたので、湧きもパネェ

属性武器も、アイン店売りのアレしかないので、後衛職が素晴らしく輝いていた

魔剣やドラキュラが出たら、勝てるはずもないので他PTに知らせたり教えてもらったり…


NPCの横にDQがいた時の絶望感ときたら


( ゚w゚)だいありwwwwwwww

プロンテラにソードガーディアン出現


いやいやいや無理無理無理

記念すべき第一回目のスクルドは枝対策がされていなかった

むしろこの一件が、第二回目からの枝対策(古木の枝からポリンしか出ない)に繋がったのかも知れん


ハルバードのところに向かおうと、アカデミーから出てきた一次職を蹂躙する剣ガディさんマジ鬼畜

私の速度増加アコで、プロ協会裏まで誘導したことも数知れず


でも知らんうちに噴水前まで再誘導されてくる剣ガディさん( ゚д゚ )



で。SSは一次職大勢と当時数少ない二次職さんで、剣ガディ討伐しようと準備するところ

アカデミーにセーブして、ゾンビアタックでちまちまHPを削り、

どうにか討伐に至ったようです。







私としては、第一回目が一番楽しかったような気がするなぁ

剣ガディ襲来も含めて

ま、それ言うと「RO経験者はそう思うかもしれないが、本当の初心者は楽しくはないはず」と言われたんですが

うーん…そうだねえ…確かにそうかもしれん

でも、皆で力を合わせて強い敵を倒すってのは、なかなか爽快だった



あれ、またやってみたいなぁ。

無料じゃなくていいから、完全新サーバー立ち上げてくれないかな…無理かな…(・ω・`)




おまけ




( ゚w゚)だいありwwwwwwww

死屍累々

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
