

一週間で1Lv上がるペース

Gvに微妙に間に合ってない
そんなわけでなんとか102Lvになりました


祝102Lv


自分では結構頑張ってるつもりなんだけども、世の中にはイグ幹にこもって1日1Lvとか上げる人がいるらしい
Lokiのイグ幹が人大杉で狩れないのか、私のやり方がだめなのか、他鯖のイグ幹が快適なのか
もっとがんばった方がいいのかなあ、このペースじゃいつになったら150になれるのやら・・・



んで今日のGv
ムーミンはいつものように宿無し。
そんで終わった後の反省会で、もし庭に行けたら~って話をしてました

一応ムーミンにも庭固定PTの経験者がいるので、もし仮に身内でスカラバガーデン行けたら・・・・・・どうする?行く?程度の話だったけども、若干手ごたえはあったように思います
何が問題ってやっぱり大人数集めるのがネックのようだ!
そりゃみんな庭に行けるのならどれだけでも行きたいけど、必要な職・キャラ動かす中の人を集めて、みんなの予定を調節して、いざ出発したら二時間三時間と拘束される~というのを考えてるうちに一般人はウヘァとなって諦めてしまうんだろうなと

もっとこう、Lv100超えの4,5人PTでさくっと行けて、経験値もちょいちょい上がるようなぬるい難易度のダンジョンが出来ればいいのにな~

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
