

GWの東京旅行の計画を

話し合ってました!
忘れないように簡潔にメモっておこう


■一日目
上野・浅草周辺

■二日目
お台場周辺

※どちらかの日で秋葉原散策も


大きな地震が来ると怖いので、万が一を考えてテーマパークや遊園地は止めておくつもりです。残念
あと泊まるところはネカフェでもいいよねって感じです。経験値1.5倍でRO出来るしwww
んで日中の予定ですが、どこかいい場所ないかな~ないかな~と話してるうちに、東方の新作の体験版が出たよねって話題から例大祭の話にシフトしたので
その方向で、5月3日か4日になにかイベントやってないかなと検索かけてみると、


5/3,4日 SUPER COMIC CITY 20 開催

http://www.akaboo.jp/event/0534super20.html

スパコミってpixivや個人サイトなんかでよく聞く、大規模なオールジャンル同人誌即売会ですね
ちなみに日程はこんな感じ




5/3配置

アニメFC|ゲーム|芸能・音楽|創作一般|創作JUNE・BL
歴史・古典|パロ系グッズ


5/4配置

ジャンプ系FC|マンガFC|小説FC|美少女・男性向け|パロ系グッズ
服飾・雑貨





まどかとポケモンとエルシャダイがある3日を選ぶか、禁書と聖☆おにいさんと森博嗣がある4日を選ぶかでだいぶ頭抱えました、いやどっちも行きたくて今も頭抱えてるとかゲフンゲフン
いや、やっぱ、ポケモンの本も欲し・・・いやいやいや・・・うーん・・・でも禁書も同じくらい欲しくて・・・でもまどかも今が一番熱いし・・・(ずっとこんな感じ)
で5/8に例大祭があるからスパコミに東方のサークルはほとんど来ないんだなww
そんなこんなで、今日のところはとりあえず2日目に参加してくることに決定


しかし今、1日目と2日目の情報を集めつつ、同時進行でこの記事書いてるんだけども
今になってふつふつと後悔の念が湧き出て・・・

うん・・・2日目ってデュラララとヘタリアとリボーンが来るんだよね・・・恐ろしい事になりそうだ、それならまだ1日目の方がイナズマイレブンと忍たまとテイルズくらいだからそっちの方がいいような気がする
あともしかすると、というか多分禁書の女性向けって少ないのかもしれない
それとやっぱりどうしてもポケモン本とまどか本が諦めきれない!前者は書店に置けない代物だし後者は今が流行りのピークだしね!

その時はうっかり2日目がいいかなって言っちゃったけど、明日やっぱり1日目に変えてくれって訂正してきます
本当意見が右往左往してごめんよ;;


よし、寝ます オヤスミー

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
