

いいペースだな~

なんだかんだで101Lv達成


祝101Lv



今日は25%まで~今日は50%まで~・・・と、一日ごとにノルマを付けることでやる気もいい感じに保ててます
あとは頻繁に相方とペアしたりして、気分転換もばっちり

とりあえず敵の群れに罠置いてれば経験値は勝手に上がっていくので、だんだん自分との戦いに・・・
飽き症がここで祟りそうな悪寒


うへあ


まあ、先日RG持ちの知り合いに
「レベル上げは出来るうちにしておいた方がいい
いつでもレベル上げできる そう思っていたら突然メンテのスキル修正で乙ることになる」

と実体験混じりの警告されたので、けっこう真面目に高レベル影葱目指そうと思ってます
何と言っても私には、頑張ってレベル上げしてムーミンGで安定して砦を取りたい!!という目標があるからな!
籠り始めてエリオットカード4枚出したけど、まだまだ頑張るぞ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
