

6日から通常授業スタート

新学期が始まりましたが私は元気です
未だに朝寝昼起きの習慣が抜けてないのがちょっと不安だけども・・・

あと2年前期の時間割もらったから見てみたんだけど、1年の時は一週間びっしり必修科目で埋まっていたのに対して今回はだいぶそれが楽になったね~
一週間のうちほとんどの曜日が、遅くとも3時には学校が終わるっていう親切設計ですよ!
ま、そのぶん就活せえよってことなんだろうけどね(`;ω;´)

あと、RO
影葱がついに100Lvになりました~

祝100Lv

私のステとLvじゃ、まだイグ幹で狩りをするのは無理があると感じたので
しばらく前に機械人形工場2Fに狩り場のランクを落とし、ひたすらそこでFiT
こっちは収集品をきちんと拾えば罠使いまくっても黒字になるのがおいしいね~
あと、JOBもモリモリ上がるから初心者の人にかなりおすすめ
シンブレイドとヴァーリのマント、ファルコンローブが頻繁に落ちるので、安値で売りさばいてしまいましょう
とか言いつつも私のカートにはシンブレイドが10本売れ残ってます・・・量産投げ売りされすぎだよ・・・


で、100レベになったということで例の専用頭装備をですね

あたまにきのこはえた

シャドウクラウンまじきのこ
効果も微妙なのでこれで完全に倉庫の肥やしでございます
さ、101Lv目指してがんばるぞ!

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
