

これ欲しいなぁ





美しい罠 完全版 第1部 前編 DVDボックス美しい罠 完全版 第1部 前編 DVDボックス
(2007/02/21)
櫻井淳子、高杉瑞穂 他

商品詳細を見る





私が中坊だった当時、録画までして見てた昼ドラです(`・ω・´)
毎回次週が気になる飽きない展開だったのと、登場人物がみんな熱のこもった演技してたのが子供心に伝わってくる良ドラマでした!
と思って今ggったら、やっぱり色々な賞を取ってたり、当時の視聴者からの反響もすごかったようだwww
だってあんまり好きすぎてサントラまで買うレベルだったからな・・・よっぽどだよ・・・
あと原作の推理小説も買った気がする。たぶん実家に眠ってるはず!
本当は本屋で新品の、ドラマの宣伝が書かれた帯が付いてるバージョンが欲しかったんだけど、どこを探しても見つからなかったので泣く泣くブックオフで買った記憶がありまs

ああ・・・久しぶりに1から観たくなってきた
ツタヤに置いてないかな~

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
