

まさに阿鼻叫喚

なんかもう色々と酷い


一部のキャラ贔屓と他キャラ冷遇・改悪・殺害が両方備わり最強に見えるTOVS

聞いた話だとナタリアが、アッシュカワイソスイベントやる為に公式に殺されたらしいよ……
詳しくはググってくれ、コピペしてくるのもつらい
ナタリアさんマイソロ1、2もVSも出た事ないってのに、扱い酷すぎやしませんかね……?


もう本当悪いけど、酷いところばっかり出て来て良いところが見えてこない
VS買いたいけどユージーン改悪ナタリア死亡っていう話聞いたら買う気が無くなってきたよ



好きの反対は無関心って聞いたけど、早く無関心の境地に行ってしまいたい
スタッフは、今回泣きを見たユージーンファン・ナタリアファンに対して何か思う事はないのだろうか



私はハロルド好きだけど、毎回毎回必ずお祭りゲーに登場(まだ一度も参戦した事がないキャラもいるのにも関わらず)、
更に今回のVSにも「何故前衛キャラを差し置いて後衛キャラが出る」と言われながら参戦してるから、そのうちアンチ付いて叩かれやしないかとびくびくしているよ

既にところどころで『スタッフ優遇キャラ』とか言われて、疎まれ始めているし…
プレイしてみると実際その通りだから、叩かないでくれとも言えない

ただ、スタッフはファンに、やれ贔屓だ改悪だ冷遇だ等と言われるようなゲームを作らないで欲しいわ
同人でやってる人たちとは違って、スタッフはゲーム作ってそれを売った金で飯食ってるんじゃないの……?
『一部のキャラ贔屓や改悪をするな』なんて事は、本当ならユーザーに指摘されるまでもなく『やらないで当然』じゃないのかと




でもこんな意見、今更私が言うまでも無くこれまでに何人もの方が要望アンケートはがきに書いてバンナムに送ってるらしいけどねえ
もう絶望的なのか






ふう…VSは安くなってから中古で買うとして、今度PSPで出るソウルキャリバーでも買おうかなー…

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
