

秘封倶楽部本きたあああああああ

地元の同人誌ショップで見つけた!!
いやまさか、秘封キャラの出てくる同人誌見つかるなんて思ってもなかったよ…。

幻想板の秘封スレ住人が秘封本の少なさに涙してるのを見たので、きっとこれはある意味レアなんじゃなかろうかwww
いやー嬉しい嬉しい、本当嬉しい
この調子でメリ×蓮とか増えればいいね


あと、スレ住人の中でも何人かが「秘封と森博嗣作品は雰囲気が似てる」と言ったことを話しておりますね
言われてみると確かに……特に、文章から漂ってくる尋常じゃない理系臭とか
まあ、そもそもZUNは森博嗣の小説読んでるらしいから似てても不思議じゃないか
紅魔郷の魔理沙とルーミアの会話で「人類は十進法を~」は、まさに元ネタが森博嗣の作品のとあるセリフかららしい

つまり、秘封も森氏の推理小説も好きな私が勝ち組ということかウフフ






で。
箸井地図版JDC(漫画)がいつの間にか最終巻を迎えていた件
いや、あれは本当に神人向けの漫画なので私は二巻でドロップアウトしたんだけど、とりあえずぱらぱらと立ち読み。
一言で表すなら龍宮さんの素顔がIKEMENで本当に本当に良かったようわああああああ!!!!

それまで、「もしやあの爬虫類風仮面が素顔なのか!!」と本気で思ってて、探偵儀式自体トラウマだった私獣人
最後の最後で癒された感がすごい
ふぅ……あの1ページだけで向こう一週間ご飯が美味いNE★

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
