

まどか2巻発売か・・・

売ってるか分からんが、1巻とセットで買ってこないとな
てかカバーの下の裏表紙ふくwwwwwwwwwセルフパロやめれwwwwwwww

完全に一致


あと盛大に10話ネタバレあるので追記に書いとく
ってかまどか10話すごかったな!
最弱ほむほむが周回するごとにだんだんダークサイドに落ちてく様子とか、一週目は明るくて王道な魔法少女だったまどかが弱気になってくのとか
マミさん再登場したけどとんでもない役回りだったwwいや再登場かなり嬉しかったけどwww

あと、ログ見てたら良いまとめがあった


222 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/03/11(金) 02:39 ID:IreHfNNc0 [1/2]
一週目
ほむらがまどかと対面、魔女の結界に捕まったところを魔法少女まどか、マミに助けられる
ワルプルギスとまどかとマミの二人で戦う→二人とも死亡して相打ち
ほむらはQBと契約 、まどかとの出会いをやり直したいという願いで過去に戻る

二週目
ほむらが魔法少女としてまどか(魔法少女化済み)、マミと対面、共闘
まどかとマミに戦い方を教えてもらったりする→爆弾を使い始める
ワルプルギスとまどか、ほむらの二人で戦う。なんとか勝利するがまどか魔女化
魔法少女→魔女のシステムに気付き、みんなに伝えるべく再びループ

三週目
まどか(魔法少女化済み)、マミ、さやか(魔法少女化済み)、杏子と出会う
さやかに爆弾が怖いとケチをつけられて銃器を戦いに導入する
ほむらは魔法少女の真実をみんなに伝えるも信じてもらえない
さやか魔女化→ほむらにより殺害
真実を知ったマミ発狂→杏子を殺害、ほむらも殺そうとする→まどかがマミを殺害
ワルプルギスとまどか、ほむらの二人で戦う。なんとか倒すが二人ともSG濁りきる
まどかは隠し持っていたGSでほむらを助ける。何度繰り返してでもまどかを救うという約束をし、再びループ

四週目
今度は誰にも頼らない、と一人まどかを救うために暗躍するほむら
最後まで一人で戦い続ける
ワルプルギスとほむら一人で戦うも追いつめられる
追いつめられたほむらを助けるためにまどかがQBと契約
まどかはワルプルギスを一撃で倒すという異様な強さをみせる
ほむらはまどかが契約したことに絶望してやり直し

五周目
現在



やっぱ某所で言われているように、もう一周くらいしそうな気がするな~
今回はほむほむが杏子と共闘してみたり、魂inソウルジェムとか聞かされてまどかが完全に魔法少女になる気を失くしてたりといい感じだけど、まどほむ以外もう全滅してるし!
このままだと4周目ラストと同じ結末になってしまうんだけど、ここからどうやってトゥルーエンドに持っていくのか
難易度高すぎるwwwww
まどかさんがもう何があってもくじけないモードになりほむほむがワルプルをソロ撃破して強引に〆るか、魂の在りかなんてどうでもいいわ!状態になってまどかも魔法少女化、二人でワルプル破って共に魔法少女として生きていくとか
この周で終わらせようと思ったらそんな無理矢理な未来しか想像できないwwww
マドカサーンは魔女化したさやか見てるし、マミさんがマミったところも見てるし、杏子が魔女さやかと相討ちになったのもだいたい雰囲気で分かったし、この時点でもうほむほむ一人がどうあがいてもハッピーエンドは無理だと思うんだ・・・
あと杏子は魂inソウルジェムって聞いても他の皆さんよりはだいぶ平静保ってたしなんとか割りきってくれそうだけど、マミさんとさやかには真実を教えるべきじゃなさそうだ・・・回想見る限りでもw


ということで来週が楽しみです!
でもループものだったのか・・・二次創作で色々な世界が作れるなこれ
まどかが初っ端に魔法少女になった後マミさんがマミるとこ見てしまった世界とか、全員生きてワル夜迎えた場合の世界とかちょっと見てみたいかもしれん
初めて3回も観直したよ、10話wwwwww

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
