

キルハイルクエ終了と2/27Gv

とりあえずペコHB付けて適当に火罠置きながら逃げ回ってたら勝てました
これで機械人形工場の2Fに入れるようになりました(・ω・´)

あとまぁクエスト後半はソロで進めてたんで、じっくり会話内容を読みながら進めることができたよ!
あれ・・・ミッチェルさんらのグループがキエルに拘束されて連れてかれて・・・あれー
プレイヤーは脱出して、キルハイルから報酬貰って終了・・・あれ?
その後何がどうなったのかもうちょっとkwsk書いて欲しかったと思わざるを得ない




必死なう
ソロキルハイルクエ



影葱もぼちぼち経験値稼いでます
イグ幹行ってみたりスカラバホールも行ってみたりしたけれども、SPが尽きたり凡ミスしたりでなかなか上がらない!
上がってはデスペナ、上がってはデスペナみたいな状態で、結局最終的にブラゴFiTが一番安全で楽だということで落ちつきました
一応狩れないこともないけど、私のレベルだとイグ幹もホールもペアじゃないと厳しい感じです
イグ幹は大量の身代わりの護符使いながらやってるから今のところマイナスにはなってないものの・・・ふところにダイレクトアタックうううう!!!

いやでも、今必死に幹で頑張ってLvとっとと上げちゃうのが得策か?
なやましい~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
