

眼福眼福

pixivより
VIPの方が
上条×一方ネタが多い件



ということで久方ぶりにVIPに張り付いてます
しかし一方スレ何処もかしこも腐女子多すぎるだろ…どうしちゃったの…私得だからいいけど
あーでも本当公式で性別不明っておいしいなあ
男一方でも女一方でももれなく楽しめるってあたりがげへへ…
やっぱ上一サイト探してSS読むよりもVIPの禁書SSの中からそういうのを探し当てた時の方が喜びがでかいw
datファイルに変換して外付けHDに放り込んでおくのも忘れない( `・ω・´ )


いや今ROは経験値1.5倍週間なんだけど、そのぶん狩場に人が増えて敵にありつけず
結局経験値効率変わらなかったり逆に下がったりするので、そこまでやる気なかったりする
夜中から明け方じゃなきゃ狩る気にならんわww




あと今夜は魔法少女まどか☆マギカの放送あるんで、それに備えてアップ…もとい、心の準備してます
先週のラストがアレなだけに、今週はさやかあたりが死にそうで戦々恐々だわ
杏子も思いっきり自分の過去語りやらかしたし軽くフラグ立ってて怖いなぁ…あああ怖ええええ
さっきギルメンとその件について語ってたけど、話の流れが既に葬式状態でわろす

しかしさやかなんて、生き残ったら生き残ったで悲惨だろうなあって話聞いて思わず納得してしまった
こんな体で告白なんか出来るわけねえだろカスって言っちゃってるからな先週。それでいて緑が追い討ちのように一日だけ待ってやんよって…緑ボッコされるか青が発狂するかのどちらかしか見えない
2chの本スレで先週のラストあたりは魔法少女になったことにも後悔(知らんうちに魂抜き取られてソウルジェムの中に入れられゾンビ化)、男助けたことにも後悔(連絡無しで退院されてる)、緑助けたことにも後悔(男奪われようとしてる)説を見て、もうBADENDしか想像できねえwwwww
むしろここからGOODENDになる展開がまったく想像できん。なんといっても虚淵だし…


後五時間か。関西組がんばれ超頑張れ

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
