

2/20Gv

今日のGv

だいたいこいつのせい

↑の記事の効果でなのか知らんが、どこのギルドも最初から全力でかかって来られたのでお話になりませんでした(^q^)
そりゃあアジトダンジョンの配置変更なんてあったら全力も出してくるわwwww
ということで今回も砦無し。

あ、そういえば今必死にiPhoneの使い方の練習してるんだけども、この前うっかり、ムーミンが初砦取った時の記事を削除してしまってかなり凹み中
記事書いた時に使ったSSは残ってるけど、書きなおそうかなー悩むー




あと今日のGvで一番印象に残ったの

マミさん追悼・・

何回葬式挙げれば気が済むんだwwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

対人嫌いの私大勝利wwwww

GvGはせいぜい潰し合ってくれるといいわwww
フハハハハハwwwwww


ゴメンナサイ石投ゲナイデ・・・


まぁ、冗談はともあれADってそんなにUMEEEできるようになるのだろうか?(。。;
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
