

やっと影葱らしくなったぞ!

今まで報告忘れてたよ・・・

+4 アルタ ライドワード帽、78Mで購入です!!!



chrysanthemum


ということでついにペコペコ刺しV鎧、太陽剣、月光剣、アナデマガード、ヴァンベルク刺しライド帽とイグ幹装備が一通り揃いまして、昨日からぼちぼち爆破作業頑張ってるところです

レベル低くて思ったより稼げないから、まだしばらく別の狩り場に行った方がいいのかもしれないけどw


いやしかし、ライド帽と太陽剣で凄まじい回復っぷりを発揮しててふいた

確かにこれは値段高くなるわwwwww

ここまで効率上がると、頑張って100レベ超え目指したくなってくるね!

異世界爆破で頑張るぞおお


コメントの投稿

Secret

期待してるよのぎくたん

ドラゴンベストとラタトスクカードに期待するしかないじゃないか・・・グヘヘ
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
