

公式はきちんと確認しましょう

[726](○口○*)さん [sage] 11/02/07 19:50 ID:MWs+YRJ70
AAS
>それでは、2月8日のアップデート情報をご紹介!
>まずは、定番の季節イベント
「バレンタイン」が開催される予定とのこと。
>2010年は激しい戦いが繰り広げられたんだけど、
>2011年は「新たなる戦い」が用意されているそうで。

>で、その戦いの内容とは……?

>この人たちが戦うの? というか「●●王●●戦」ってなに?
>……というモヤモヤ感を残したままなのは恐縮だけど、
>このほかにチョコやお菓子を作ったり、
>お菓子を燃料に働く付与サービスがあったりと、
>バレンタインらしい要素もバッチリ用意されているそうなので、お楽しみに!

>そして、もうひとつはモンスター配置変更の更新!
>前回ご紹介したコンセプトをさらに強化すべく、
>経験値や配置数の調整が行なわれるとのこと。

>とくに、スケゴルトに関しては
>「取り巻きに経験値を追加」という、
>配置変更では初となる試みも行なわれるそうで、
>環境が結構変わりそうな予感!

>また、配置変更にあわせて、毒薬の瓶の材料となる
>カルボーディルのドロップ率がアップするとともに、
>生体工学研究所 01でリムーバ増量作戦が展開されるとか。

>なお、配置変更第2弾の計画を進めているとの情報も
>いただいているので、こちらも詳細がわかり次第紹介しよう。





わーいバレンタイン来るぞー!
あとスケゴルトの上方修正でおでん3が賑やかになるなww

んで今公式見てきたら、たれ教皇とかたれヒュッケとか出来るかもしれないだと!
あれ・・・ミスティどこー?
気合い入れて異世界のバーテンダーと迷探偵に投票してくるしかないわこれ
あと一限頑張ったらダッシュで帰るべ!


それにしても今回のログイン画面可愛いですね
外付けHDに保存だわ

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
