

1/25の実装内容きてました

箱系(青、紫、プレゼント、宝石箱)から出てくる中身が変更されるらしいです
あとはmobの配置と経験値の変更
以下コピペ


>今回のテーマは
>「ミッドガルド大陸北部の人気ダンジョンがパワーアップ!」
>ということで、対象のダンジョンは
>フレイヤ大神殿、トール火山ダンジョン、修道院、氷の洞窟、オーディン神殿、ジュピロスダンジョンの6ヵ所。
>全体的に最下層のモンスターを増加させて手ごたえを高めつつ、
>少人数で遊べる場所も増やし、一部モンスターの経験値もアップされているとか。



詳細は公式ブログ見に行ってね。


名無し復活来るといいな!
あとスノウアーもアイシラも現在カード価格が10M超えしてるけど、今回の経験値変更で産出量増えて安くなるかも
しかしオデン3はこれ以上羊羹増えたら私らのギルドじゃ太刀打ちならんわ・・・

まー今回の変更はギルド狩りでよく行くダンジョンばかりなので、結構楽しみww


コメントの投稿

Secret

1 ■私にとっては

ソロ狩りしづらくなりそうだな(。。;という危惧しかないw

そんなぼっちの愚痴

2 ■無題

>。。)ノさん

われをあが(ry)がまだいるじゃないか!!!1
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
