

今日はワード検定受けてから実家

集合時間がよく分からなかったからとりあえずいつもの時間の電車に乗ったが、検定は午後からってオチはないですよね?
あと結局教科書持って帰るの忘れてて、勉強のべの字もしてない件
私今から何しに行くんだろう・・・



そういや友達がこの土日で東京さ行ってくるようです
超羨ましいぜ!私も連れてtt(迫真

春休みあたりの大型連休使ってこっそり東京行けないかどうか現在企み中なんだけど
行くとなると夜行バスが往復10,000円、向こう着いてからの電車代が3~4,000円、宿代が6,000円くらい、食事代も一泊二日で一食1,000円くらいで収めても6~7,000円
買い物代を10,000円としてもだいたい一度の旅行で40,000円は吹っ飛ぶ雰囲気です


買い物無し、コンビニ飯、泊めてもらryとかいう最終手段を取れば、何とか30,000円台で済みそうだけどうーむ
もう一度冷静に考え直そう・・・

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
