

こんなはずじゃなかった!

あれーおっかしいなあ・・・もっとフルストリップ使うと思ってたけど意外とフルストやってる暇がないわ

成功率も低めだし、それならマスカレード:ウィークネス使った方がいいっぽいね気分的に。レベル100超えがごろごろいるような砦には私らも足運ばないしww



そんな訳でスキル再振り

http://uniuni.dfz.jp/skill4/sch.html?10GQsXoel1NqAbndBcDqAbnjNdndDedkqjNHU


フルストリップを切って、代わりにメイルストームとカオスパニックをとってみました

メイルでSP回復できれば今みたいに月光付けっぱじゃなくても狩りになる=太陽剣担いでもっと上の狩場を狙えるかもしれないと企んで、このようなスキル振りです



しかしここで問題が発生

・フロストノヴァ10を持ってる人が周囲にいない


プリザし忘れて盗作消しちゃうことが多々ある私なので、できれば自分のアカウントにwiz作っておくのが一番賢明な選択なのですがなかなかそういう訳にもいきにくい

iROみたいにキャラスロ9に増えればいいのにね!

とにかくサブアカで消せそうなキャラはどれかなーと考えたところ、ポタ子二人は必要なので消せない。露店ケミも消せない。スリッパ専用ローグも消せない。ケンセイも消せない。っていう感じで余ったのがリンカー

だがリンカーも私のメインアカウントのセージに魂をかけるという重要な役目があるのでさあ困った

しかしここで、セージを転生させて教授にしたらまた話は変わるというもの・・・!



つまりこういうことだ、影葱にFN10を盗作させるWIZを作るためにキャラデリしたいリンカーを完全にお役御免にさせるためにセージを転生させて教授にする!




ひどいはなしだなこれは

セージ育ててる間に影葱のスキルに何かしら修正来そうだわwwww


コメントの投稿

Secret

1 ■なん・・・だと・・・?

国際版だとキャラスロ9つもあるのwwww
不覚にも吹いたぜwwww

2 ■国際鯖すごいところだったぞー

>。。)ノさん

国際の方は無料サーバーあるから前に何度かクライアント落として行ってみたけど
9キャラ作れるのもそうだし、一台のPCで多重起動出来るわ、RMTサイトのURLを連続発言するBOTが一画面ごとに立ってるわでテラカオス
でもあちらは既に傭兵システムやら三次職の転職クエが実装されてたりと、気になる部分もあるw
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
