スポンサーサイト


初めての奇跡狩りと1/16Gv

こっそり作ってたうちの拳聖が、ついに初めての奇跡狩りをさせてもらえることになりまして
ギルメンにライド帽貸してもらって、PD3の端っこでトーキーMB開始
完全身内狩りなので少人数です



一回目
2PCで出してたスナがブラギMBでサバキャンされるハプニング


二回目
発動した様子がないまま罠解除


三回目
発動した様子がないまま罠解除


この辺であれーおかしいなーと思って試しに星の温もり
・・・・・・・・・発動するじゃないですかー
いくらPTMが五人しかいないっつったって全然ダメージ増えてないよこれwwwトーキーMBで一撃500強しか出てないwww
そんな感じでぐだつきながら狩り開始


最初は敵の狩り方や釣り方でややもたついてたものの、拳聖経験者のギルマスがアドバイスくれたり、釣り初心者の人も少しずつコツを覚えたようで
終盤にもなるとだいぶスムーズに敵を食えるようになってました!しかしやはり火力不足でしたけど(´・ω・`)
Lv64でSTR52、武器がセージの使いまわしでダブルシュルード魔法の定石だったのがいかんのか!
うう、揃えるべき装備が多すぎるぜ・・・






Gvは今回もムーミンで参加
21:00頃まで私の影葱とギルマスのRKしかいなかったwwwwwwwwww
しゃあないから二人してゲフェンとプロンテラの砦を走り回ってたよ!


今週一番熱かったのはヴァルキリーレルムでRKとRGの二人がエンペ防衛してる所を見つけたので、こちらはクロークとトンドルでこそこそ様子見してた時
やがて二人とも何故かエンペを割らずに元の道を戻って行ったので、偵察に行ったと判断
ギルマスがWP前クロークで敵が来たら知らせる役目で、その間私が必死にエンペ殴り係、誰か来たらすぐにハイドしてから奇襲FiT
やばいこれテクいwwwとか言いながらはしゃいでたw


んで、そのうちレベル高そうなRGがソロで来たので、エンペ前に来るようギルマスに知らせる
ムーミン印のぺロスが出てきてRGが気を取られたところを、私が不意打ちでハイド解除してマンホール
私が押さえておくから今のうちに殴って割れええええええ!っていうとてつもなく熱い展開になってた(`ω´*)
まあ15秒更新うまくいかなくて、マンホール解けた隙に二人ともセーブ地点おくりにされたんですけどね!!



今週も楽しかった~!
でもそろそろ砦が欲しいわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
