

久々にRO

三日くらい繋いでなかっただけで久々と思える自分やばい


( ゚w゚)だいありwwwwwwww
本日の無理ゲー


最近は、ハンタ育てたりケミ育てたりと大忙しです

倉庫ん中見たら食人植物の花が2800個もあって噴いたww




で、今年のRO夏休みイベント的なやつが始まったみたいですよ

砂漠に植物を生やそうっていう感じのイベントです

やってみた感じ、TOD2の種育てゲームが短縮されたようなふいんき・・・

一回につき15,6分かかるといったところでしょうか

しかも、常にマウス握りしめて画面から目が離せないようなゲーム

そして、貰えるものはスピポだとかハーブだとかミルクだとかの安い消耗品十数個





(    ^ω^)

私の30分返してー


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
