

幽々子かわいいよ幽々子

ゆゆみょん組の会話が実に可愛い
ゆゆ様の台詞が超可愛い
ゆゆ様の立ち絵が異常に可愛い
妖々夢でのスペルカードはあんなにも凶悪だというのに(ry

ああ…幽々子ぷにぷにしたいわー
どこをとは言わんが



永夜抄easyノーコンクリアは、紅魔組以外出来ましたー。
紅魔組はなかなか難しい…ボムもなんだか性能良いのか悪いのか分からんようなボムだし、咲夜の使い勝手が絶望的だし
それより何より、紅魔組でvs霊夢ってのがきつい
霊夢の通常がうざいことこの上ない


【最悪の展開】

4面霊夢で残機減少、息切れ

5面道中でテンションだだ下がり

うどんげで凡ミス連発

6面輝夜でじわじわテンション上がって来るも、残機とボムの数が足りずにピチューン

糸冬


紅魔組でこれやられたら泣き寝入りするしかないな

ゆゆ様の使い勝手は半端ないのにNE!!





ちまちま結界組でノーマルプレイ中
リグルキックの脅威を最近やっと知る
この攻撃はえぐいわー…

ノーマル慧音の『三種の神器 玉』(だったっけ)が安定しません
素直にボムで飛ばすべきかなあ

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
