

('A`)今日から学校…今日から学校…('A`)

1/11 授業再開



もう今までみたいに昼前まで寝てられないのよ!うわあああ!

まぁ昨日は朝七時すぎに金沢駅に到着したんだけども、その後三時間ほど昼寝
目が覚めてからは東京での出来事を思い出して悶絶したり、最後の二倍ブラゴを堪能したりと有意義な時間を過ごしました




しっかし東京オフ・・・予想以上の大成功だったwww
三十代がちらほら参加してたので、宴会やり慣れてる感じでスムーズに進めたのもあるかな

で、以下は先日の報告で書ききれなかった分です
ボーリング場の受付近くで、皆でぞろ目賞はsランシャツとシザーズソードと月光剣とエギラ刺しシューズと・・・ってわいわいしてたら、ROプレイヤーのボーリング場店員が話し掛けてくるサプライズがあったw
なんでも、エギラ刺しシューズのあたりで反応したらしいww

ホテル帰ってからは何もなかった(迫真)

二日目はゲーセンに行って、数年ぶりにメダルゲームできゃっきゃしたり音ゲーを二人プレイしたり
リフレク?とかいうブロック崩しを彷彿とさせる音ゲーが楽しかったなww
選べる曲が少ないのが残念と言えば残念
あとポップン久々にやったはいいけど、ポップ君落ちてくるスピードの変え方忘れてて盛大に撃沈したぁぁ
PSP版買って久しぶりに練習しようかなw


とりあえずギルマスは早急に二回目のオフを開催するといいよ(´∀`)
しかし東京の夏は北陸育ちには厳しすぎるので、できたら夏以外でw

まあ何にしても次回までに腹周りをどうにかしなきゃやばいんですけどね、今回は厚着で誤魔化したけど!

コメントの投稿

Secret

1 ■問題はだ・・・

その店員がその後どうなったかである!(意味深

まぁ、学生は勉学に勤しむべしw
今のうちになwww

2 ■無題

>。。)ノさん
四時間くらいきゃーきゃーしてるうちに、その店員帰ったっぽいw
フレイヤ鯖とか言ってた気がする!
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
