

あけましてなんたらかんたら

おめでとうございます(`・ω・´)

今日は地元の中古ゲーム屋行って、お年玉で色々買い込んできましたよ!
具体的に書くと



・タッチ!カービィ \280
・ポケットモンスターブラック \2980
・DS版DQⅤ \1580
・テイルズオブザテンペスト \380



なんか久々にカービィでアクションやりたくなったのと、ポケモン黒は元々買いたかったのと、箱説明書無しの投げ売りソフト置場にDQ5とToTがあったので、
ええいまとめて買っちまえ的な心理が働いてこの愚行です
いいんだ・・・これぐらい手元に暇潰しのアイテムないと、わし1/4まで実家にいられない・・・



あと昼夜逆転生活はいっこうに直りません。午前3時すぎに寝て正午に起きる生活です
この悪循環どうするよもう!どうやって修正するかな!
本当夜間は眠くならないから寝る時間はどうしようもならないので、起きる時間で調整するしかなさそう


まーがんばるぞー


コメントの投稿

Secret

1 ■明けましたおめでとうございました

松と。。)今年もよろしくお願いしました

しかし、お年玉とは・・・
数年後、今度は自分がお年玉を払う番になるであろう

忘れてはならない、「お年玉」とは出世払いであることを・・・(何
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
