

一日のサイクルが早速乱れる

いつも登校する時の電車の中でブログの内容書いてたもんだから、休みの日はブログ更新率がどーんと減少します
こりゃよくないね!


気付けばもう十二月も終わりですな
私はというと、日付の感覚があやふやになってていまいち年末って気分になりません
とりあえず連休(冬休み)来たーひゃほーって感じだw


とりあえず今日は合同企業説明会に行ってきました
石川は昨日から雪が積もりやがっていたので、でかい白コートを羽織って膝下までの長ブーツ履いて行ったら会場内で明らかに浮いてて涙目
おかしい・・・こっちは対雪の標準装備だというのに、何故みんなリクルートスーツにストッキングと革靴・・・
みんな寒さ感じないのかね!かなり気まずかったぞこれ!
まあお目当ての企業回れたので良しとする




さー帰ってROして寝よ

コメントの投稿

Secret

1 ■そして伝説へ・・・

この事件は後に「野菊のやっちまったぜ!100選」の一つとして記録されるのであった

・・・というのはさておき

就職活動頑張るのだ!
そして私と同じ苦しみを(コラ

2 ■無題

>。。)ノさん

やっちまったぜは100じゃ収まらんなw
一応こっちもコートの下にスーツ着てきてたよ~
だが他の人はスーツいっちょで雪の中を歩いてきてたんだ・・・ぱねぇ・・・


(;・`д・´)
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
