

ぽけもんなぅ

ただいまリュウラセンの塔
久しぶりにBGM有りでやったらなんだこれ・・・BGMがもはやポケモンじゃねえwwwwwww
なんかこれ聞くとクロノトリガーの海底神殿思い出すな!!(`・ω・´)
BGM聞きたいがために延々とスプレー無双してます
しかしボール投げる時の♂主人公の尻いいのうじゅるり



今の一軍は

ダイケンキ43LV
シンボラー41LV
バニリッチ41LV
ワルビアル41LV
ランプラー41LV
ゾロアーク41LV

といった感じです。長らく手持ちだったイワパレスがついに二軍入り。
今もワルビアルとゾロアークがあくタイプで被ってるので、きっと近々どちらかが二軍に行きそうな雰囲気です
ランプラーは性格ひかえめがゲットできたのでほくほく
プラズマ団のしたっぱ可愛いな超可愛い


ていうか今この文書いてたら、CGでNとレシラムのツーショット出てきてふいたww不意打ちすぎてぽかーんだわwwww


しかしNとレシラムとハチクとチェレンとアデクさん・・・リュウラセンの塔付近がものすごいイケメンラッシュだなこれ
しかしアデクのテーマもいいね!ウォークマン入れようかな!


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
