

口恋ガム+ブドウいっぱい+レモン少々

この前までお金84Mはあったのに、気付けば68Mにまで減少
このまま生物科で狩って狩って狩りまくれば70Mそこらまではすぐ戻るだろうけど、それはひとまず置いといて



何故ライド帽が90Mにまで上がってますかねえ(Loki鯖12月9日ろ。調べ)


つうかこの調子で上げてたらそろそろ露店に並ばなくなるんでね?
本当に十字路の高額品売りチャのみの販売になりそうで、ちょっと戦慄してます
ライド帽一個に90M出すくらいなら、別アカウントにマジシャン作ってその金で龍枠買って教授作るわwwwwと昨日ギルマスと発狂してました・・・はよ値下げてくれ・・・



あと、12月頭に発売されたモンハンの新作
あれのお陰で見事にギルメンがログインしなくなりました(`;ω;´)
くそー悲しくなんて!悲しくなんて!

さ、あと一日学校行けば週末だ
ちょっと今回は精神的にきてるので、一旦実家に戻りますよ


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
